Jama & Jayce revenge Mt.Fuji attack !!

2004.Aug.20-22

これはデジカメで撮ったもので写るんですの写真も近々UPします。すべてクリックで拡大します。

御殿場駅でゲロ後のジェイス

御殿場駅からのバスの車中で撮ったやさしげな富士山

登山道入り口の楽園風味な蝶達。ものすごい数の蝶がいました。

樹林を抜けたところの富士山。どばばばば〜ん!


6合目到着前にももう一度ゲロるも到着するとたちまち元気にはしゃぎまくり。どうゆうんだかワシにはさっぱりわかりましぇん(>_<)

座りドキドキ調整中。まだ立ち休憩が楽だと体感できない頃。この直後にもう一回ゲロる。


時々出て来るゴツゴツの歩きづらい道。景色は最高!なんて浮かれてるとこけてしまう


途中の山小屋の写真はどこ?気がつけばこれも影富士なんでしょうか?とにかくギンギンのお天道様でした。


待望の宿泊の山小屋<大陽館>についた瞬間寝こけるオレンジ色のねずみ男

7合目大陽館からのご来光。体感温度は知りたくないほど激サム!親子して鼻をたらしながら見ました。
ちょうど雲海と同じ高さからご来光を拝む。雲に反射する大陽の光がとても綺麗でした。


ジェイスが撮ったご来光。子供らしい写真ですねい


出発前の腹ごしらえ&お楽しみおやつ


おほほ。御殿場口とは大違いな人!人!人!人がいっぱいいるぅ〜〜〜


多分見晴館


多分江戸屋さん。その後の山小屋はサルのご要望により通過しましたよ。『立ち休憩だけでいけるよ!!!』


人・人・人。こんだけいると心細さなんかまったく感じないわ。


さささーーーいよいよーーーー!!


がんばったサルの胸中は・・・・・・


ぅきょーぅきょーと強風にあおられながらも何とか噴火口の中が見えるところまで


下山で戻ってきた、懐かしささえ感じる大陽館


下山して戻った大陽館前で。物凄い元気で大喜びでうかれまくり(^^)


菊屋さんに荷物を置き夜9時まで5合目付近をウロウロ遊ぶ。虫博士的に電気に集まってくる虫を見て大喜び


須走口5合目からのご来光(どれも似たような写真なのですが、セレクトできないくらい綺麗)


小富士散策開始


小富士の頂上へ向けて・・・といっても須走5合目より標高は低い


ちょっと赤富士ですか?赤色に染まった富士山はコノハナサクヤヒメ・・・って感じでした。


小富士頂上より美しい富士山を背に。。。

すっかり小富士はマイガーデンの巻。その1

すっかり小富士はマイガーデンの巻。その2


なんだか富士山に親戚とおばあちゃんちができたような。嬉しいワシ等です。お世話になりました!

 

<<back to index

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送